インターネット集客がうまくいかない、どうしたらいいか分からない方へ

こんにちは^^チェルシーデザインです。

「インターネット集客がうまくいかない、どうしたらいいか分からない」
事業者様へ新しいサービスのご案内です。

*こちらのサービスはチェルシーデザイン独自のものではなく、5月末頃よりスタートされた「ピノマーケティング」様のサービスとなります。
チェルシーデザインは提携させて頂いております。

ピノマーケティング様では「お客様の輪が広がっていく」をコンセプトに個人事業主様や企業様に向けてホームページのインターネット集客、web集客をサポートしております。

今の時代、ホームページやSNSでお店や会社の集客をすることは当たり前のように浸透しています。

また、情報が溢れていて、インターネット集客の方法は無料でもいくらでも学ぶことは出来ます。

ただ、その方法が必ずしも自社や自分のお店に合うとは限りません。

自分で学んでみたこと、人から聞いたことを闇雲に試す場合、時間が無駄に過ぎて行く場合もありますよね。

そうならないように、お客様の事業に最適なホームページ・インターネット集客方法をご提案しております。

・自分でホームページなどの内容(コンテンツ)を考えることが苦手

・インターネット集客がまったくわからないけど、始めてみたい

・自分で色々とインターネット集客について勉強して実践しているけどうまくいかない

・漠然としながらインターネット集客を行っている

方に特におすすめです^^

とは言っても、こういったサービスを利用したことがない、初めて利用される方はご不安が多いと思います。

費用対効果があるかご不安な方向けに「お試しプラン」もご用意されています。

「サービスが気になるけど、どうなのかな?」

とご心配な方は、まずはお試しプランのご利用をオススメいたします♪

また、チェルシーデザインからピノマーケティングをご利用いただいた場合、お得に利用できるそうです。

ピノマーケティング様へのお問い合わせの際にチェルシーデザインから来ました、とお伝えくださいませ。

ピノマーケティング様のホームページはこちら>>

色の力でお客様の購買意欲をくすぐる

こんにちは^^
チェルシーデザインの松尾です。

「色」が持つ力は強いですよね。

例えば、ブログで

・新しい商品やメニューを告知、予告をする時
・レッスンなどの募集をかける時

などに

「こんな事に悩んでいませんか?」
「こんな事にお困りではありませんか?」

と書くことがあると思います。

ここを単調に書くのではなく、文章や言葉に合わせて色を添えていくと画面の向こう側にいるお客様の心をくすぐる事ができるかもしれません。

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自宅サロン&教室、ホームページとブログはあった方が良い?

こんにちは^^
チェルシーデザインの松尾です。

私は2012年〜2015年1月までは福岡に住んでいました。

その頃、住んでいたのは住宅街だったからか近所には
沢山の自宅サロン&教室がありました。

自宅の
美容室、ネイルサロン、整体、ヨガ教室、
プリザーブドフラワー教室、
パン屋さん、エステサロン、まつげエクステ、
ベビーマッサージ教室、
占い、ピアノ教室……

多分、もっとあります。
看板が出ていない所もきっとあると思います。

どちらもとっても気になって仕方が無かったのですが、結局行けませんでした。

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