toggle
【受付終了】アメブロカスタマイズ

※こちらのページは2016年6月30日までご提供していたアメブロカスタマイズの
クライアント様向けカスタマイズ範囲確認用のページとなります。

 

■カスタマイズ範囲

スクリーンショット 2015-04-29 22.55.11

カスタマイズ内容:

①ヘッダー デザイン

②ナビゲーションメニュー デザイン

③メッセージボード デザイン

④サイドバー デザイン

⑤記事エリア デザイン

⑥背景色or背景画像 デザイン

⑦リンクカラー 変更

⑧1~8 全てのデザインをお客様のブログへ設置(HTML/CSS制作)

 

【ご依頼を頂いた全ての方へ下記の無料オプションが付きます。】

①サイドバーに設置するバナーを4つまで作成

②facebook、twitterタイムラインをサイドバーに設置(ご希望の方)

※読者登録ボタンは2016年3月の新スキンでは設置をしておりません

 

下記は、ご希望のお客様向けの無料サービスとなります。
ご希望のお客様は、ご依頼時にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

1:ブログ記事下の装飾(スマートフォン向け)

contactnew2

管理画面のアクセス解析を見た時、「スマートフォンからのアクセスも増えて来ている…」という方が増えていると思います。
スマートフォンから閲覧しても、お客様に見て頂きたい大切な記事(初めての方へ、サービスメニューやお問い合わせなど)へ誘導しやすいように、ブログ本文の記事の下に下記をお作りいたします。

■枠線で囲ったメニュー・お問い合わせ等へのテキストリンクを作成

スマートフォンからのお客様の心もぎゅっと掴んで、あなたのサービスに魅力をしっかり伝えていきましょう♪

 

2:SEOを考慮したブログタイトルのご提案

アメブロではブログタイトルとブログの更新が検索順位を上げる鍵を握っています。

90件以上のアメブロカスタマイズ実績の中で、
この2点をしっかり行ったクライアント様が検索結果上位に上がり
お問い合わせが来たとのご報告を多々頂いております。

ターゲットが検索しそうなキーワードを厳選し、納品時にご提案・設定いたします。

必ず検索上位に上がると確約するサービスではございませんが、
クライアント様のターゲットや当社の実績経験を元にブログ集客をより良くするためのオプションとなります。

*ブログタイトルは、ヘッダー画像の中のキャッチコピーとは異なります。

 
 

■制作の流れ

●納品までの目安:
お客様の写真素材や資料等のご提出完了から1ヶ月~1ヶ月半程

お客様の制作進行状況や修正状況によって
納期が早まる、もしくは遅くなる事がございます。

1

お申し込み頂きご依頼確定となりましたら、制作費用を指定の銀行口座へお振込、もしくはPaypal(クレジットカード)でのお支払いをお願い致します。
制作のご予約の場合もご入金完了にて受付完了となります。

2

ご入金確認後、制作に関するご質問(ヒアリング)をメールにてお送り致します。
ご回答頂きターゲットはどのような方か、どのようなデザインにするか等をご相談、ご確認させて頂きます。

【お客様にご準備・ご提出頂きたいこと】

●ご自身のお写真やお店・教室、お仕事風景のお写真・イラスト、ロゴなど
デザインに使いたい素材
(必要なものをメールに添付しお送りください)

※ご使用になりたい写真・イラストが無い場合は弊社にて写真素材を多数所有しておりますので、クライアント様の業種や作成するデザインに合うお写真・イラストをご提案させて頂きます。
また、クライアント様ご自身で撮影した仕事風景や社内・店内お写真等で画質が暗いなどの場合でも、デザイン作成時に綺麗に見えるよう補正しデザイン上へ反映させて頂きますのでお気軽にご相談ください。

●ヘッダー内に取り入れたい文章
(キャッチコピー・電話番号・営業時間…など)

全ての資料が揃ってから、次の段階へ進みます。

3

ヒアリングでお伺いした内容を元に、アメブロのナビゲーションメニューの項目やバナー画像の位置・内容等ブログ訪問者に伝わりやすい導線・構成を制作いたします。
全ての土台となる部分のため、丁寧に考慮しご提案させて頂きます。

4

ヒアリングでお伺いした内容、【3】で決まった構成案とご提出頂いた素材等を元にデザインを制作いたします。

デザインはJPEGデータをメールに添付してお送りいたします。
修正箇所がございましたら修正作業を行います。

*「デザイン確定」となった後のデザイン・文言の追加変更依頼は制作費用内では基本的に承っておりません。
微細な文字変更などは無償ですが、その他の変更は別途費用が掛かる事がございます。

5

デザインが確定となりましたら、デザインを設置する準備を行います。
準備が整いましたら弊社で用意しているテストブログをご連絡いたしますので、表示などのご確認をお願いしております。
問題がなければ、お客様のアメブロへデザインを設置し、納品完了となります。

 
 

■よくあるご質問
デザインの修正は可能ですか?
はい。3回までは無料で行っております。
4回目以降は場合によって有償となります。
ご遠慮なく、1回の修正にまとめて修正事項をお出しください。

 

アメブロカスタマイズではSEOは行わないのですか?
アメブロでは、
・ブログタイトル及びキーワードの選定
・html/CSSの正しいマークアップ
・google、BingへのURLインデックス登録
を行い、納品後よりスムーズに検索エンジン上に反映されるよう設定いたします。

 
 

img2
ホームページ制作やブログカスタマイズを行う中で、
クライアント様から頻繁に頂くご質問とその回答と実践できるテクニックをまとめ
「web集客10の質問集」として制作のお申し込みを頂いたご希望の方に無料で配布いたします。

img特に起業はじめの方や初めてweb集客を行う方から多くご寄せ頂く内容で、この10項目が分かっているとweb集客のスタートアップや心構えが変わって来る事と思います。
知識があれば不安も減りますし、不安が減れば闇雲に動かず自分にとって必要な行動を取捨選択しやすくなります。
デザインだけでなく、「web集客ではどういった行動が必要か」を身につけビジネス発展のお力に少しでもなれましたら幸いです。

お申し込み時に配布をご希望の方は、ページ下部にございますお問い合わせフォームのオプション項目から「無料web集客10の質問集」をお選び頂き、お申し込みをお願い致します。

【web集客10の質問事項】
①ホームページとブログの役割の違いと必要性
②ブログ集客に最低限必要な記事(初めての方へ/サービスメニュー・料金/お問い合わせ/お客様の声など)はあるのに、何故お問い合わせが来ないか分からない
③お客様に向けてどんな記事を書いたらいいか分からない
④ビジネスブログになのにプライベートな日記を書いていいの?
⑤【アメブロ】ブログタイトル・ニックネームの付け方がわからない
⑥アクセス数は沢山必要なの?
⑦ブログのSEOは何をしたらいいの?
⑧ブログを始めたらすぐに検索上位に上がるものじゃないの?
⑨「集客」「営業」に抵抗があります…
⑩【アメブロ】アメブロの読者はなぜ増やす必要があるの?

*配布はPDFファイルとなります。
*お申込・ご入金確認後、2営業日以内にメールに添付してお渡しいたします。
 
 

s1

以下の件をご了承くださいませ。

・制作開始後にクライアント様のご都合により30日以上ご連絡が取れない、制作期間が空く・遅延する場合は必ずその旨ご一報頂けると幸いでございます。
弊社からご連絡をしてその後30日以上ご連絡が取れない場合、制作の順番が最終にまわる事がございます。

また、最後にご連絡をしてから180日以上一切のご連絡が取れないクライアント様は、誠に残念ですがキャンセルと判断いたします。お支払いいただいた費用の返金はできませんので、ご了承くださいませ。

・サービス範囲は上記に示すとおりです。それ以外のサービスは料金外となっております。上記以外の事をご相談頂く場合、追加サービスは追加料金を頂戴しております。

ご利用規約もご一読頂けると幸いです。

クライアント様もチェルシーデザインも双方、楽しくよりよいweb集客を発展させるホームページやブログをお作りするために、
発注いただいた方はこれらの点をご了承いただけると幸いです。

どうぞ、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。